dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝ベランダに大量発生しました‼ネットで調べたところ、シロアリの可能性があるとのことで怖くなってきました。
業者に頼んだ方がいいでしょうか?

「今朝ベランダに大量発生しました‼ネットで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

      補足日時:2018/04/22 12:22
  • 補足写真です

    「今朝ベランダに大量発生しました‼ネットで」の補足画像2
      補足日時:2018/04/22 12:23

A 回答 (2件)

バランダに水分を含んだ木の製品がありそれに巣をつくったものと思われます


シロアリは乾燥したところにはいません したがて室内に住み着くことはありません
あとはベランダを整理整頓して巣食ったものを処分すればよいのでは
    • good
    • 0

シロアリですね、


シロアリのお引越し、
家中の壁や床を剥がしてシロアリ駆除したら150万円ほど掛かりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/22 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!