アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アパートに住んでます。こないだベランダにアシナガ蜂の巣(まだ小さいもの)が作られていました。

すぐ駆除してもらいましたが怖いです。

ベランダで旦那がメダカを飼ってます。

ネットで調べたらメダカの水槽の水を蜂が飲みにくるというのをみました。

メダカを捨てたいです。ワガママですか??

A 回答 (4件)

はい。

我が儘です。
旦那さんが折角可愛がられているめだかを、、、なんて。
家の中で飼われたらどうですかね。
    • good
    • 0

であれば、部屋にもスヘースが無かったりしますからね。


わがままとは思いません、お子さんもいますしね。
困りますね・・・。暑くなるので気を付けてお過ごし下さいね。
    • good
    • 0

色々と趣味でしている方もいますし、


室内に水槽は置けないのでしょうか ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0才と一歳半の子供がいるのと、アパートのため置く場所がありません。

お礼日時:2022/05/21 13:50

メダカを家の中で飼ってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!