プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年から妊活しておりますが、未だ授かる事が出来ていない状況です。

今回最終整理が3/20
性交渉日が4/2.4/3,4/15,4/16です。
生理予定日は4/17で本日で4日遅れています。
普段の生理は遅れても3日です。
基礎体温は現在の仕事柄、寝る時間と起きる時間がバラバラの為つけておりません。

いつもは生理前日から生理痛のような痛みがありだいたい翌日もしくは生理当日の朝起きた時点で痛くてその日中に来るのですが、今月はありません。
子宮が軽く突っ張るような痛みが片方の卵巣付近?股関節付近に時々あり、足を組むと子宮が張ってる感じがします。
そしてお手洗いが近い気がします。
なので今回は…と思っているのですが
胸の張っている感覚はそんなになく乳首もちくちくしません。
フライングしたい気持ちもありますが初期症状がほぼ全てあるわけではないのと、何度もフライングにてガッカリしているので今回は1週間目にしようと思っていますが今までにない足を組んだときやしゃがんだ時の張っている感じがなんとなく気になります。
どなたか妊娠した時の似たような感覚な方がいれば経験談とその時いつ頃検査薬を使用したか教えていただきたいです( ; ; )

A 回答 (1件)

妊娠初期症状は

人それぞれ違います(T ^ T)

生理前と似てる症状が多いので、初期症状だけでは妊娠の有無などはわからないです。

私も、妊活中はいつもと症状が違うとハラハラしたり、結果が早く知りたく検索魔になってました。

症状を聞いて妊娠してるかもって気持ちが高ぶり生理が来た時の辛さがあると思うので今は待つしかないと思います。

ちなみに私は股関節と左下腹部がチクチク痛みました。
    • 0