dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話しかけやすい人の特徴は?

A 回答 (9件)

ある程度顔が良くて、気さくな明るい愛想の良い人。

「話しかけやすい人の特徴は?」の回答画像9
    • good
    • 2

話しかけやすい人は、自分も話すけど、相手も話してくれる。

その話し方が、同感、共感をしてくれる人。
    • good
    • 2

自分と似たような感じがする人。

(微笑)
    • good
    • 1

○ 笑顔


○ 優しそう
○ 悪口を言わない
○ 気を使う人
○ 聞き役に徹する人
    • good
    • 2

笑顔の絶えない人。

    • good
    • 1

話をよく聞いてくれる人。


自分の事もよく話してくれる人。
心豊かな人。
笑顔が見られる人。
傷つく事を言わない人。
配慮のある人。
優しい人。
人を思いやれる人。
    • good
    • 4

柔らかい笑顔に


話し方する人
    • good
    • 1

明るい感じのひと。


穏やかそうなひと。
    • good
    • 1

いつも笑顔でいる。


自分の話を なるべくしない。
人の話を頷きながら よく聞いている。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!