dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で話しかけられやすい人ってどんな特徴がありますか?

A 回答 (4件)

話してて疲れないとか嫌な顔ひとつせず話を聞いてくれるとか忙しくても忙しそうにしてないとかでしょうか。

    • good
    • 0

ハキハキ受け答えができて明るい人でしょうね。


無愛想な人には話しかけたくないからね。
    • good
    • 1

いわゆる「隙」が多い。

    • good
    • 0

個人的な回答として、誰とも気軽に話せる人、周囲に気遣いができる人、ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!