アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヒメヒオウギですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 17:39

「ヒメオウギ」


別名「アノマテカ」
(姫扇)です。
「花の名前を教えてください。」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 17:39

ヒメヒオウギかと思います。


http://www.hana300.com/himehi.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/22 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!