アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近なぜか不安や嫉妬のしすぎなのか彼氏を束縛してしまいます。
たとえばゼンリーという位置情報アプリで少しでもみえなくなってたらラインしまくってしまったり誰とあそんでるのかききまくったりらいんかえってこないと電話かけまくったり前までは彼氏に束縛されていたのに立場が逆になってしまい喧嘩ばかりでどーしたら不安や嫉妬やイライラをなおせますか

質問者からの補足コメント

  • 彼は一度浮気に近いことをしてしまったのでむずかしんです(꒦ິ⌑꒦ີ )

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/22 17:50

A 回答 (3件)

信じましょう。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏と関係なく自分も楽しい予定を入れて暇をなくしたらどうでしょう、映画見に行くとかして携帯使えない状況で。


信用もできない相手に不安やいらいらしながら付き合ってたら病みますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

なるほどです✨
予定たくさんいれます✨

お礼日時:2018/04/22 18:11

束縛してしまうのは、相手に浮気をされるのが怖いから!


浮気はどうしても阻止できない!
だったら、浮気されないくらい自分が綺麗になればいいと思います!
日々の自分磨き大切ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いけめんになります✨✨

お礼日時:2018/04/22 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています