アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
この前席替えをして、班長になった(された)んです。私のクラスは元気な人と大人しめの人で分かれていて私はどちらかと言うと大人しめの人なんです。クラス発表の日私は目立ちたくなくて大人しくしようと思ってたのですが、この前の席替えで班長にさせられました。しかも、許可なくです。もう最悪です。班長は何回かやっていたのですが、このクラスになってからはやりたくないなって思ってたのになったので毎日学校に行きたくないって思ってます。
どうしたらいいですか?少しでもいいので勇気づけてください!





ところどころ文おかしいかもです。
長文失礼しました。

A 回答 (1件)

嫌なときは嫌とはっきり言わないと簡単な人だから何でも押し付けられると内心では思っているかもしれないからね。

はっきり言うのも大切だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´இ□இ`。)°
頑張ります

お礼日時:2018/04/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!