アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの運転手になるのってもしかして身長が何cm以上ないと運転手になれないってありますかね?
バスってハンドルが大きいので身長の低い人が運転するとなると結構苦かなと思うんですけど。

A 回答 (2件)

普通車が運転できる人なら、誰でも、運転はできるようになっています。

背の高いのからチビ、デブ・痩せまで大型バスを運転してますけど。
    • good
    • 1

女性の路線バスの運転手もいます。


もちろん彼女たちの身長は知りませんが、全員160センチ超えということはありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!