アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が別れたいと言っているのに
わたしが別れたくないから
ずっと引き止めています。

ダメだってわかってるけど
あきらめつきません

A 回答 (7件)

引き止めるのは勝手だけど、


気持ちを失くした相手の中では
もう『終わっています』。

あとね、
恋愛は2人でするものです。
片方が気持ちを失くし、
片方だけが気持ちをもっている状態を
『片思い』といいます。

片思いと割り切れば
片思いもまた楽しいけど、
実際片思いなのに
彼氏彼女だ!と無理やり形だけ
残したりすると
あなたが追い詰められるだけですよ?

それを学ぶにはいい経験に
なるかもしれないけど、
自分で自分を愛情飢餓にしないでくださいね?

気持ちのない人にしがみついてると
病んでいくよ?

心から笑い合える人との時間が
大切だってことに早く気付いてね。
    • good
    • 2

私と逆の状況です。


あまりしつこいと逆に嫌われますよ
    • good
    • 1

粘着性抜群


頑張ってね
寂しいだけだよ
    • good
    • 0

今すぐには分かりませんが、お互いもっと自分に合う良い人が見つかるかもしれませんよ。



そう思って、一回離れてみては?

お付き合いは、1人の感情だけでは出来ません。

相手のためにも、自分のためにも今は別れる時なのかもしれません。
    • good
    • 0

一旦、スッと引いたほうがまだ復縁の可能性はあると思いますよ。


別れたい理由にもよるでしょうが…
    • good
    • 0

知ってる知ってる



女は自分さえ良けりゃいい生き物だから

優しい彼氏だね
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れたい、と率直に伝えてみてはいかがでしょうか。
後々の誤解やトラブル回避の為にもケジメはつけたほうが良いと思います。後で思い起こしてヤモヤしてしまうかもしれませんよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『心が激している時は人は誤って愛をする。本当に愛するには落ちついて愛せよ。 - ジューベール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています