アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日に貰いたい言葉はなんですか?

参考にしたいです…!よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

A 回答 (15件中1~10件)

いつもありがとう


感謝されているということが嬉しく思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感謝の言葉もいいですね

お礼日時:2018/04/23 10:08

2度目です。


補足 見ました。

すばらしい!
    • good
    • 0

補足見ました。

そのままでいいと思いますよ。貴方の気持ちが充分伝わると思います(^^)
素っ気ないとは思いません。
メッセージなので、短くていいと思います(^^) 長い方がいいというものでもないと思います。私も親しい友人に送ることがありますが、そんな感じですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/24 10:11

ごめんなさい(;o;)



貰いたい「言葉」を早とちりなので「物」と思い込んで回答してしまいました(;o;)

すみません(><)
    • good
    • 1

プレゼンの品は何でも良いです。

正直貰えただけで何を貰っても嬉しさには大差ありません!

リアルに欲しいのは、「自分に対しての本音が書かれた手紙」ですね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「自分に対しての本音が書かれた手紙」から、

>誕生日に貰いたい言葉はなんですか?
本音の「言葉」を貰いたい

だと解釈しました

お礼日時:2018/04/24 09:49

貰いたい言葉だから、受け身だと思いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、『おめでとう』は言われるほうですね。

お礼日時:2018/04/24 09:47

よー 生きた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生きるのは素晴らしいです

お礼日時:2018/04/24 09:47

ん?


何かおかしかった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくは無いんですが、
『おめでとう』と言う人は、プレゼントをあげる方
っていう固定的な考えがあります。

だから、
『おめでとう』と言うのに、プレゼントを貰うんだなぁ
不思議だなぁと
思ったんです

お礼日時:2018/04/23 19:32

今は、『おめでとう』と言いながら、プレゼントを貰いたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言って、貰うんですか?
不思議ですね

お礼日時:2018/04/23 18:58

あたしに 少し 好意を もって


いる人から

テレくさそうに 言葉にならないような 声で

「おめでたい! あっ まちがえた(。>д<)」

なあんて そんな女(ひと)
居るわけねえべ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらあら
"好意"が少し違うと意味がないかもしれませんが
私が申し上げましょうか

お礼日時:2018/04/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!