アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、告白しました。
彼からは

年齢的に、もし付き合うなら結婚を前提に付き合って欲しい。ただ、自分の中で不安がある。今の給料で養っていけるか。出世しなければそこまで給料も変わらない。好きだから付き合いたいけど、自分の問題だと思う。前に付き合ったのも大分前だし。1日か2日考えさせて欲しい。

と言われました。

このように言われたのは初めてなのですが、どういう気持ちなのでしょうか。

A 回答 (3件)

それだけ真剣ということでしょうね


若いうちは給料なんて安いのが当たり前です
ほんの一握りの人ですよ
たくさんもらっているのは
あなたが好きならば共働きでもするからと言えばいいと思います
本当に好きな人に出会えるのはなかなかないので大事にしたほうがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
2人で協力をすれば生活をしていけると思うので、その旨伝えました。お付き合いするのに自信が無い様子だったので、あとは、彼がどう決断するかだと思いました。

お礼日時:2018/04/24 15:42

彼は貴女との将来を真剣に慎重に考えていますね。


良い加減さがない方なので 結婚したら子供ができたら 経済的に確りやっていけるだろうかと考えたいのだと思います。

一生の事ですからね。
真面目な方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読ませて頂いて、確かに、良い加減さが無い人かもしれません。改めて、真面目な人だと感じました。

お礼日時:2018/04/24 15:44

その言葉通りなのかな、と。



お給料って、働いたら働いただけ還元されるわけではないですし、いくら働いても、
沢山もらえない場合は
ありますよね。

貴女のことは
好きだけど
お給料が少ないから
付き合っていいのか
迷う…

誠実な方ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね、読ませて頂いて、とても慎重で誠実な人なのだと思いました。

お礼日時:2018/04/24 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!