dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面の人をガン無視しました。

なんか一生懸命話しかけてきたのですが
仲良くするのが面倒くさいので
最初は へー あっそー そうなんだ へーって流してたのに、どんどん調子に乗って喋りかけてくるので

無視しました。

私はよく人を無視するのですが、無視された人はどう思いますか?

A 回答 (9件)

俺は逆に話を聞いてあげたくても仲良くしたくても出来なくて困ってます。


それに比べたら贅沢な話だなぁとは思いますが、鬱陶しいと思うならしょうがないですね。
私がそういう対応をされたらもう話しかけないと思いますね
    • good
    • 0

それは嫌われてしまうパターンですね。



恨み買うかも。でも、私もそんな感じですね。

面倒な気持ちはわかります。でも、それ誰にでもやってると困る瞬間が訪れます。

なるべく敵は作らんほうがいいです。
人間関係って面倒なことをどれだけやれるかなんでしょうね…
    • good
    • 0

「なんだコイツ。

いけ好かねぇ〜野郎だな。まじムカつく、コイツとだけは仲良くできねぇ〜し、何があっても助ける気にはなんねぇ〜な」
って思います。私は。
でもあなたがそれを願っているなら良かったじゃないですか。
あなたの思った通りになったのですから。
あなたの態度はスゲ〜子供の対応ですが。
    • good
    • 3

内容によりますが、


困っていて助けを求めてきてるのであれば、
聞いてあげるべきだと思います✨
自分がもし無視去れたら
どう思いますか?

時間がなければ、
事情を説明するのが良いです。大人とし、社会人としてのマナーだと思います✨
無視する事は、
一番冷たい行為だと思いますし、自分も困る事あると思います、自分がされて
ふ嬉しい事を心がけて接しましょう✨
    • good
    • 0

あぁ、子供だなと思うだけです。

    • good
    • 0

最悪な人に話しかけてしまった…。

話しかける人間違えたなあ…と思います。自分が面倒くさがられてても、無視する以外の避け方あるよねえ、、と思います。。。礼儀とは…
    • good
    • 2

もう話しかけたりしませんが、連絡ならばちゃんと伝えると思います。


ただ初対面でガン無視をしてしまうと悪い印象を与えてしまうので、友達ができにくくなったりしてしまいますのでご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私不細工嫌いなので不細工に話しかけられるとつい無視しちゃいます

やはりできにくくなるんですかねw

お礼日時:2018/04/23 22:11

二度と会わない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラス同じです

お礼日時:2018/04/23 22:11

もう、話しかけないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!