CDの保有枚数を教えてください

人を踏み台にしたり、悲しませて幸せ求めても幸せになりますか?絶対罰当たりますよね?

A 回答 (6件)

それがねー


人を踏み台にして勝った人間でも上手に何事も無く生きたりするのよ
だから あなたは人の事なんて気にせず自分が良かれと思った道を進めば良いよ
    • good
    • 0

実際そういう因果応報な例を見たことは何回もあります。

しかし逆に「なんでこんな最低なやつが幸せになるの!?」というような例も見たことがあります。

クソ野郎にはちゃんと罰あたってほしいですよね。
    • good
    • 0

その考えも自己中です。

他人を傷つけずに生きたヒトはいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと詳しく聞かせてください

お礼日時:2018/04/23 22:56

その時は幸せになれても、いつか絶対バチが当たります。

    • good
    • 0

バチは必ず当たります。


自分の遣った事は、全部自分に返って来ます。
ざまあみろ です。
(^o^)
    • good
    • 1

結局人は自分が1番かわいい者なんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!