電子書籍の厳選無料作品が豊富!

裏切られるのが嫌いです。
裏切り者たちに、裏切りの罪を糾弾するには、どうすればいいですか?

中学時代、苛められ者であったことが理由で沢山の人に裏切られました。嫌われ苛められ見下されました。

質問者からの補足コメント

  • 俺は裏切り者は許しません。
    永遠に罰し続けます

      補足日時:2020/05/23 01:47

A 回答 (4件)

とても辛かったのですね。


実際に私も裏切られたことがあります。
とても憎く、ムカつきました。
しかし、糾弾させても意味が無いと思います。
裏切り者は裏切ったことに自覚がありません。
また、糾弾させるのに労力を使い、裏切り者とかかわることになりますし、余計疲れると思います。
自分がしたことは自分に返ってくるという言葉があります。
あなたは小さい頃約束を破ってしまったことがあったのではないでしょうか。
例として、友達はあなたと遊ぶことにとても楽しみにしていましたがあなたの家の用事で遊べなくなりその友達がショックを受ける=裏切られた。と思ったのかもしれません。
こんな悪気がない些細な事でも返ってきます。
裏切り者はいつか裏切られ、見下したものはいつか見下されます。また、あなたが糾弾したら糾弾される。
逆にいいことをすればいいことが返ってくることになります。
あなたは裏切られる時期が早かったというだけであり、自分が行ったことは全部返ってきます。またら裏切られた心の痛みがよくわかると思うので悪いことを考えず、良いことを考えましょう。時間はかかるかもしれませんが良い方がよってくると思います。
頑張りましょう。
    • good
    • 0

人に奢らせて飯代浮かせようとするような性格だから


みんなに嫌われるんじゃない?
人に奢る奴は頭悪い、とか言ってたから。
そりゃ愛想尽かされるわ。
    • good
    • 1

裏切りは違法では無いです。


裏切る自由があります。
あなたは裏切り者と縁を切る自由も裏切り返す自由もあります。
許さないのも自由ですが裏切り罪はありませんよ。
あなたに人を見る目が無かっただけです。それだけです。
憎けりゃ立派になって見返すのが仕返しです。
ぜひ見返して裏切り者に後悔させてやってほしいです。
    • good
    • 0

そいつらをまずは


( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
する。

大人であればもちろんお巡りさんのお世話になるかもしれません
でもそれは大人として責任が伴うことをわかったうえでする。

しかし自分にまったく非がなくいじめられたというのであれば
そのくらいのことはやればいい。

誰かに頼んだり陰口をたたいたり
他人を巻き込んではだめです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!