アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の4月に専門学校に入学しました。
高校時代の人間関係のトラウマがあり、人に対して警戒心や人見知りがひどくなりました。
なので専門学校に入ってからは自分から話しかけたりできませんでした。普段は大人しい性格ではないのでそんな自分が悔しくて何回も学校で泣いてしまったりしていました。私が泣くとみんな心配してくれていつも相談にのってくれました。
みんかのおかげでは今はみんなともまんべんなく話せたり、学校は楽しいです。
でも出したい自分が出せない時があります。仲良い友達でも前泣いたりしてたので見くだされているかもとか、本当は話したくないかもと考えてしまいます。
なので休み時間も自分からもっと話しかけたいし、もっと自分を出していきたいです。
気にしなければいい話しなのですが、心のどこかで気にしてしまいます。
私は見下されているのでしょうか。

A 回答 (1件)

そういうのは自分が一番わかってることなんだと思います 肌で感じるというかありもしないことが頭をよぎることはないと思います

• 0