プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳、社会人1年目男です。 長文失礼いたします。 率直に言うと友達に嫉妬してしまう自分が情けなくて嫌になりました。 この間久しぶりに高校時代の友達と遊んだのですが、みんなイケメンで「俺3人とHした〜」と言われたり、「逆ナンされた」と言われたり、チャラチャラしていてなかなかついていけません。でも、正直羨ましいです。

自分は長らく女性のと関わりがないですし、顔はあまりよくなく、身長も160と小さいです。仲の良い友達に対してそのような感情を抱いてしまっている自分が情けなく感じてしまいました。

自分でも出会いの場を増やそうかなと思っているのですが、なかなか1歩が踏み出せません。また、この性格直したいなと思っています。どうか暖かなコメントよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

父親ほどの年代だけど、質問者の気持ちは分かるよ

仲の良い友達だからこそ、やけに悔しかったり嫉妬したりするんだよね
男ってそんなもんだよ

”そんなもんだよ”って言われたから気がやすらぐなんてこともないよね(笑)
今の質問者の悩みを解消するのに少し参考になることを書くよ

まずは顔と身長。
それらに自信がなければ、他の部分を磨いて自信をもつといいよ
一番オススメは身体を鍛えること
腕などの筋肉の付き方は細マッチョとかムキムキとか女性それぞれ好みが分かれるけど、腹筋については割れていて嫌がる女性はまずいない
女性から怒られそうな一言を書くけれど、腹筋が6コに割れていればそれだけでもモテる(笑)

顔はスキンケアをしてカサカサとかしないようにする。
もちろん眉毛とか髭とかはきれいにしておく
女性はこういうところをよく見ているよ
髪形は定番でいいので清潔感のある感じに整えるといいよ
男が自分ではかっこいいと思ってる髪型でも、女性から見たらNGなんてことは多い。
髪形は定番で清潔感ありがベター

身体と髪を整えれば、周囲からの見られ方も変わるから、結構自信がつくよ

それと1つでいいので女性と一緒できるリア充っぽい趣味を持つといいよ
彼氏と一緒にできる趣味があるといいと考える女子は結構多いので
前述のように体を鍛えるという前提なら、体を使えるアクティビティがいいね
反射神経に自信ががなくてもできるボルダリングとかいいかもね
女子ウケも悪くはないし一緒にできるし

とまあ、とりあえずこれくらいやっておけば、たぶん状況は変わるよ
状況が変われば人の性格も変わる
こういうやり方がいいと思うよ

ぐっどらっくb
    • 0

「俺3人とHした〜」「逆ナンされた」

このような事は若者は性欲のはけぐちでしかないのですよ。
異性と本当の恋をしたいのであれば、性欲だけではなく、
気持ちがある恋をしてそして性行為を考えるべき。
恋は性欲のはけぐちと考えていてたら大間違えい。
後々後悔しますよ。
そんな性のはけぐちを相手にせずに、
あなたはいい恋愛を探すべきです。
相手にせず、自分が正しい事をする事ですよ。
    • 0

●実は、若さそのものが武器ですよ。

例えば、婚活についてのドキュメンタリー見ればわかるけど、20代後半から30代の人が

・出来るだけ若い人
・年収
・身長
・学歴

等々、日々浅ましく、情けない活動をしています。

●結論から言うと

あなたにはチャンスがある。

婚活してる男なんて、オッサンばかりです。
女もおばさんが多い。

その中で19歳の若者が行けば、かなり有利です。 

20代後半の美女なら可能性はある。

婚活と言えど、別に結婚しなくてもいい。そんな義務はない。

20代後半の美女なら全然いいよ。 

実は若いと言うだけで、学歴や年収を弾き飛ばせるほどの力がある。

でも、あなたが歳を取るほど、30代の美女、40代の美女だった人とランクが下がっていく。

●失礼ですが、あなたの状況を察するにタメの美女、10代、20代前半近い美女は、正直無理だと思う。

「諦めずに努力すれば」的な根拠なき期待をしてれば、おそらく駄目でしょうね。

気付いたら「40代童貞」っていう結末だろうね。

芸能人や有名人、有名人な社長を見てればわかる。「こんだけ稼いでこの程度か〜」って言う人ばかり。

大切なのは、現実をしっかり受け入れて、前進することです。

そこでクヨクヨして、何もしなければ終わりだよ。

●成功とは、自分に与えられた要素と世の中のニーズに誰よりも早く気付き、理解して行動した者に与えられるものです。

ほとんどの人は、19歳の時に自分が世の中でどういう状況か気付けない人ばかり。若さにどれだけのパワーと価値があるのかわかってない。

まだ若いから適当にブラブラしてよ〜的な人ばかり。

ほいで歳を取ってようやく気が付いて後悔する感じだね。

●まとめ
・19歳という若さを武器に今すぐに行動に移す。 
※「まだ10代だし! 余裕じゃね!明日でいいや」と思っていると、気付いた時にはもう手遅れになる。

・20代後半のそこそこの美女、30代の美女、中の下以下のタメか20代前半。 この3パターンをターゲットを絞る。  ターゲットを絞れば、持ってる予算と時間を効率的に使うことが出来る。

・ターゲット以外は、意図的に切り捨てる。
20代前半の美女は諦めて下さい。 ほぼ不可能です。不可能なことに金と時間を使っても無駄になるだけ。
    • 0