アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日に彼氏とセックスをしました。排卵日というのを把握しておらず生でしてしまいました。しかし彼はイッていません。ゴムつける→生→ゴムつける→イく
の流れでした。だから妊娠はしていないだろうと思ったらいま、生理予定日より一日か二日遅れています。
可能性はどれくらいでしょうか。
妊娠・出産, 相談・SOS, 怖い, 生理, 学生, 妊娠, セックス, 月経

A 回答 (5件)

あなたの年齢、相手の年齢に依りますけど


排卵日に若い健康な男女が中出だしたら、結構な高確率ですよ。文献によっては2,3割らしいです。あくまで文献

っても彼氏が確実に避妊したって言うなら、可能性は低いのでは?
若い男?がどれくらい射精をコントロールできるのか知りませんが

これにコリて最初からゴムつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中出ししていません。
ありがとうございます、私はゴムをつけてほしいって言っているのに付けてくれません…
それが嫌で別れようって言ってもわかれてはくれませんし

お礼日時:2018/04/24 16:58

ゴムでも100%避妊出来ません。

出していないにしろ生でしたのなら可能性は高くなります。
我慢汁の中にも精子は存在してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/24 16:57

避妊していないのですから、妊娠はするかしないかのふたつにひとつです。


確率がどうであれ、あなたが妊娠する可能性を0にはできないのですからね。
排卵日というのはアプリの排卵日ですよね。
セックスをして慌ててアプリを入れたということだと、その排卵日の信用性はがた落ちです。
ですから本当に排卵日かも分からないです。

ですが行為から72時間以上経っていないなら、アフターピルを病院で処方してもらう事も考えてはいかがですか?
望まぬ妊娠検査薬を避けるには、確率を計算するより行動すべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

既に2週間以上たっています。
慌ててアプリを入れたわけではなく昨年の10月頃からアプリを愛用しています、そして排卵日にでるおりものも出たので確実かと思います…

お礼日時:2018/04/24 16:57

>そして排卵日にでるおりものも出たので確実かと思います…



伸びるオリモノの事を言ってるのでしょうが、伸びるオリモノの観察=排卵日ではありませんよ!
セックスするなら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でしましょう。

>慌ててアプリを入れたわけではなく昨年の10月頃からアプリを愛用しています

だったら、昨年10月からの生理開始日ぐらい提示すべきです。

>それが嫌で別れようって言ってもわかれてはくれませんし

意味不明ですね?
別れようって言ってるのに身体を許しているのですか??
女心は、摩訶不思議!
    • good
    • 0

生でやってれば、今回は大丈夫だとしても、いつかは妊娠します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!