アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬことって痛いですか?
苦しいですか?

毎日毎日、死ぬこと考えています。

ただ怖くて実行できなくて…
でも、死にたくて…

度胸なしな自分、
口だけで死ぬと言ってる自分って思われるのももう嫌で。 心底毎日、死を考えているのに。 心に闇があるのが自分でわかってるのに。

A 回答 (36件中1~10件)

霊界というのは、その人の心とそのまま向き合う世界です。

そして終わりがありません。死ぬまでの苦しさは、ある意味一瞬なのですが、死後の世界では、その、死にたい逃げたいというあなたの心と永遠に向き合うことになりますから、かなり辛いと思います。
    • good
    • 3

生きている人は、死んだことがないので、痛いか痛くないかは、答えはできません!!

    • good
    • 0

うん、苦しいんじゃね?



「死ぬ苦しみ」という言い回しはあるが
「死ぬ痛み」とは言わないしなぁ・・・。

だから苦しんだよきっと。

銭のないやつあ男練とこへ来い!
俺もないけど心配すンな!
みろよ青い空、白い雲。
そのうち何とかなるだろう!
っていう歌知ってる?
そのくらい楽天的で行こうぜ!!

どーせいずれ死ぬんだからそれまでは好きなことやって(犯罪はだめよ!)
楽しく面白く生きてみようじゃん!!
    • good
    • 2

それ絶対死ぬ気無いやつ(・ω・)例え苦しくない方法を調べても絶対実行しないやつ。

あるあるやでー

まぁ首吊りって以外に楽やで夢で死刑にされたことあって案外すぐ死ねた
    • good
    • 1

死体見たら言えないセリフだね。


つまりドン底ではきっとないと思われます。
    • good
    • 1

苦し続けるよりかは死んだ方がマシかもな

    • good
    • 3

拝読してワタシはキミを知らないが、要は失恋し立ち直れないんだね。


庇い盾になった彼女の裏切っ痛いだろうね。
吐き出しなさい。
必ず答えるから。
きれいなモノを見ておいで。
落ち着いたら野良犬、野良猫、植物でも何でもいい。
キミの力を必要とする小さな生きたい命を助けて欲しいんだ。
生きなよ。
死ぬのは勿体ない。
笑顔になるまで吐き出しなよ。
嫌なこと。
返事を書くから。
    • good
    • 2

心底死にたいって思うんならなんでも好きなことやっちゃいなよ


もしいい方向に進めば結果オーライで、さらに悪い方向に進んだとしても死ねばいいんだから!
いつでも死ねる覚悟持って人生やり直してみな
心配しなくても死ねば助かるから!
    • good
    • 1

生きることの方が、死ぬことよりも


長く苦しみが続きます。
自ら絶つことを選択しても
よいと私は考えます。

生きることは苦しみや裏切りに
溢れているし
綺麗ごとでは生きられません。

まだ死にたいと言っているので
主様はまだ大丈夫な精神状態です。

昨日迄笑顔で話してた知人は
ある日突然、命を経ちました。
    • good
    • 1

彼女にうざいと思われ通報された。


クレームを何か有れば入れる人も沢山います。
人を陥れ無実を有罪にする人も多いんです。
泣いていいんだよ。
悔しいのでしょう。
悲しいのでしょう。
ならどうしたいんですか?
疲れたなら会社を休めばいいんだよ。
ひとりに休まれ潰れるなんてないんです。
話を聞いてくれるあなたと相性の良いカウンセラーを探したら?
精神科は具合に応じ楽になる神経を休める薬を出してくれるから。
使い分けたらいいんだよ。
大丈夫、此れから出会いがあるんだ。
あなたを助けてくれるから。
このサイトを利用するのもいいですね。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!