プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第一出版という教科書に合った教材を使っている方いらっしゃいませんか?また知っている方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

マイロードでしょうかね?


あの手のは日々、自学自習がきちんとできる生徒さんでないと使いこなせないと思います。
自己管理がきちんとできる生徒さんならありかもしれませんが、コストパフォーマンス的にどうかなあというところでしょう。

話に関しては、ここよりもインターエデュの方がログがよく残っていると思いますので、インターエデュの方を検索してみると良いかなと思います。

そもそも日々きちんと自学自習ができるなら、Z会とかベネッセでやっていけるわけですよね(スタディサプリとかもそうでしょう)。
そうでなくても、市販の定評ある参考書を使いこなしたり、オークションサイトでなぜか出回っている一般には入手が難しい教材でも対応できるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご返答ありがとうございます!
自学自習は定着しています。
たまに宿題がわからない時に教科書を開いて復習しているのですが、解説があるわけではないので、たまに私に聞いてくるのです…。
なので教科書に合っているところが良いなと思ったのですが、実際にはその解説がわかりやすいものなのかと思いまして…。
インターエデュ検索してみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!