dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃を小さくする方法、ダイエットなにがありますか!?

A 回答 (3件)

胃は小さくなりません。


ずっと少なめの食事を続けて、何度挫折してもまた再開して、少ない食事に慣れていきます。
数か月~数年かけて徐々に前よりも少ない量で満足できるようになって行きます。
それを、「胃が小さくなる」というだけです。

ちなみに、早く効果が出るのは、主食やお菓子をあまり食べないようにして、できるだけバランスよくおかず中心に食べる食生活を始めることです。
お米を食べるとおなかが減ります。そしてもっともっと食べたくなります。
あまりお米を食べないようにしていると、おなかがあまりすかなくなっていきます。
ただ食事を抜きすぎて栄養不足になると逆に反動で食べまくってしまうこともあるので、そこは気を付けて自分に無理のないダイエットのペースを探して続けなければいけません。
    • good
    • 0

胃は大きくもならないし小さくもなりません。


太っても痩せても大きさは同じです。
伸縮するだけ。

本当に小さくしたいなら他の方も書かれてるように手術するしかないです。
    • good
    • 1

強制的にと言うのであれば、胃バイパス手術や


胃の中に医療用バルーンを仕込んで、胃の内容量を減らす方法が有ります

http://www.mcube.jp/operative/explanation/fatnes …
http://www.nagano-matsushiro.or.jp/feature/diet? …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!