プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットはじめて、今まで900キロカロリー以下しか取ってこなかったんですけど、本当に少なくて700キロカロリー。中3です。胃も小さくて、すぐお腹いっぱいになるし、1000キロカロリーを超える食事を再開したらリバウンドしそうでこわいです。いつも食事を少なくして空腹になるのが安心します。どうやってこの心理とダイエットは成功できますでしょうか。

A 回答 (5件)

今はダイエットをする時期ではありません。



高校に入ったら成長期に入ります、私の娘は中学校の時はあまり食べれなくて、高校に入ったときに身長が伸びる時に、内臓が成長についていけなくて入院しました、それから20代は同じ病気で何回も入退院を繰り返していました、だから20代はそんなにいい思いはないと思います。

今は体力をつけて20代を楽しく生きるか、今を大事にして将来を心配するかです。
    • good
    • 0

あなたのやっていることはダイエットとは言いません。


「体を壊す」と言います。
摂食障害を疑っていいと思うので、専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします。
    • good
    • 2

何のために痩せたいのか忘れて、痩せる事だけがすべてになっている状態ですから摂食障害です。


完全な拒食症になる前に病院を受診してください。

痩せれば痩せるほど綺麗とは程遠くなるばかりではなく、いのちの危険もあります。
もうすでに脳は栄養失調ですよ。
    • good
    • 1

冗談抜きであなたは病院に行った方が良い、心療内科を受診してください。


心の病気です、手遅れになる前に早めに行動してください。
脅しとかではなく命にかかわります。
    • good
    • 2

中3だと無理なダイエットは成長に支障をきたしますよ。


カロリーは抑えて、たんぱく質、炭水化物、ビタミン類をバランスよく摂ることを心がけてくださいね。

ダイエットの成功は、目標体脂肪や体重まで下がったら成功なのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!