プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飼っている猫に危害を与えないゴキブリ ハエ等の虫の駆除方法を教えて下さい。
またオススメの殺虫剤を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ゴキブリほいほいに、ハエ取り紙。

    • good
    • 0

射程距離の長い蜂用のスプレー。

ハエたたき。
    • good
    • 0

ホウ酸粉末。

    • good
    • 0

ブラックキャップ(アース製薬)


コバエ激取れ(フマキラー)

などがありますが、食品や生ゴミの匂いを消さないと効果が得られません。

殺虫は、中性洗剤やカビキラー等の漂白剤を使う方が衛生的ですし、強力です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!