プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1番人に迷惑かけない死に方はなんでしょうか??

A 回答 (6件)

ありません

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 0

老衰・・・ピンピンコロリで、年老いても元気だったけどある日突然ぽっくりと亡くなってしまうの。



もう寿命だよってほど年老いていたら、バリバリ仕事をしていたわけでもないので穴が空いても迷惑じゃない。
お迎えが来たんだね~って、周囲の人々も悲しみはするけど割り切る事も出来る。
現役から退いて時間も経っているだろうから、葬儀も身内や親しい者だけで簡素にすることが出来る。
ぽっくりだから、闘病も痴呆もない。
もちろん寿命なので、誰のせいでも無く、後悔する人もいない。
ですからお年寄りはみんなそれを望んでいますよ。なかなか・・・そうもいかないかも知れませんがね。
    • good
    • 0

病院で老衰



自宅で老衰だと、殺したのではないか、と鑑識が来たり何時間も事情聴取を受けるので、すごく迷惑です(^_^;
    • good
    • 1

自宅の1階のトイレの前の廊下で寝ていて、そのまま寝ていて亡くなる事ですね、

    • good
    • 0

寿命を全うする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!