dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとー!

北里柴三郎は知ってるわけ?

A 回答 (6件)

知っていますよ。



教科書に出て来ました。

ノーベル賞をもらっていてもおかしく
無い人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/04/25 19:32

毎日、北里柴三郎さんの宣伝ありがとう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

医系の方ですか?

お礼日時:2018/04/25 11:44

普通に知ってた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチで?

お礼日時:2018/04/25 11:44

いや、北里柴三郎は何も知らないと思いますよ。

もう亡くなってる人だから。
    • good
    • 1

コッホの弟子やな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいね。

お礼日時:2018/04/25 11:54

サナトリウムの人ですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。

たぶん、味の素の人かも。

お礼日時:2018/04/25 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!