プロが教えるわが家の防犯対策術!

25mmって2.5cmですか?

A 回答 (5件)

10mm=1cm


だから
cmをmmにするときは10をかけます。
mmをcmにするときは10で割ります。

→25mmをcmにする場合は10で割って
25(mm)÷10=2.5(cm)
という計算になります。
    • good
    • 1

そうです。



1cmは、10ミリでですから、25ミリは、2.5cmになります。
    • good
    • 1

よくできました(o^-')b !

    • good
    • 1

ピンポーン、正解です!

    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!