プロが教えるわが家の防犯対策術!

気にしなくてすむ方法を教えてほしい
旦那は仕事に家庭サービスにとほんと出来た旦那です。
しかし、自分だけ休みがあったらネットカフェに行ってエロ動画を存分に見たり、家でも同類のものを存分に見て休みを満喫しているようです。
いつもは、持ち歩かない私の知らないパーチが通勤用のバッグに入ってて、多分その中には今は使っていないと言い張る携帯や、エロ動画が沢山保存されているSDカードが入っていると思われます。
男はそんな楽しみがあっても良いと頭では分かっていますが、私や子供が居ない土曜日に仕事休みなんだ〰と言ってるので、また私が居ないときに一人ニヤニヤするのかと思ったら、気が気じゃありません。
私は仕事もしてるし、子供もいますが。旦那に休みは何してた⁉︎って聞いても、昼寝してたよ〜〜ってしか言わない。
プライバシーとして我慢するしかないですかね…。

A 回答 (10件)

いやいや!


浮気してるんじゃないから、それくらいさせてあげましょうよ!
絶対我慢すべきです。
旦那さんが可哀想!
それ規制して浮気に走ったらどうしますか!

そんなに気になるなら、もうエロ動画見てる前提て

そういうの見てもいいけど、私のわからない所で見てね!
見てるのにおわすのもダメ!
本当は嫌だけど、あなたが好きだから我慢する!

位は言っていいとは思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも喧嘩になります。
男は100%見てますかね!(◎_◎;)

お礼日時:2018/04/25 20:56

旦那さんがしていることに何か問題がありますか?


何もかも楽しみを取り上げてしまったら、息が詰まってしまいます。
あなたも気にしすぎだと思います。
息抜きできることを見つけて、気持ちを紛らわせてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えるだけで、動悸がするくらい恐怖です。

お礼日時:2018/04/25 20:55

なにか問題でも??


好きにさせてあげたらいいですよ。
なにが気になるのかサッパリ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きになりませんか⁉︎
コソコソしてたら⁉︎
うちの旦那隠すのが下手なんです。
バレたくないなら証拠を残すなって感じです。

お礼日時:2018/04/25 20:54

束縛派ですかね。

私も新婚時代は、かなり束縛派でした。
ガラケからスマホになり便利になった世の中でも、意外にマイナスになったり離婚が増えたりですよね。
私は家族がスマホになった時から、スマホ範囲が広がって追求するのも詮索するのも、面倒くさい+旦那嫌い+忙しくなったで、放任してます(^^)
主さんも少しずつそうなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
追記したら、嘘をつきます。
そんなに見たいんですかね…

お礼日時:2018/04/25 20:52

再びですm(_ _)m


主人さんは世の男性は見てないと思ってる?ようなので言いますけど、男の人は大方みてますよ〜
女性がファッションや化粧品を見るようなかんじに似てるのではないかな。
私の旦那も隠すのは下手で、ガラケの時はビデオ屋まで猛スピードで自転車でビデオを返しに行くのを丁度車から見てました(^^)バレバレ(^^)
うちも息子がいるので、あーなるのだなって思ってます。主さんも旦那さんが見てないよ〜って言ったら、そ〜〜なのおおおお〜〜と母になった気分でね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくありがたい回答です。
クソ真面目で仕事ではビシッとしてるような男性でも見てますよね〜〜やっぱり!
うちの旦那は見たよ〜〜って言わず、隠したり嘘つくんです!!!
嘘つくから信用しきれなくなるんです。
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯

お礼日時:2018/04/26 12:35

質問者さんは理想としては旦那さまにどうしてほしいのでしょうか?




完全にやめてほしい? 何故?
やめてほしいなら何をしていてほしい?


それとも
してもいいけど堂々としてほしい? 隠さないでほしい? 何故?


もし①でしたらまずはどうして旦那さまがそれを必要としているのか話を否定せずに聞いた上で納得するか、双方の納得のいく代案を出すべきではないかと。

もし②でしたら怒るのではなく冷静に話し合ってどこまで隠しておくか(たとえばお子さんの目に入らないように二人で工夫する)など二人で決めるとか…


まぁ一番は気にしないことですが…何が気になるのでしょう? 質問者さんは旦那さまに「お父さん」でいてほしいの? 「男」でいてほしくないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね…
勉強になりましたm(__)m

お礼日時:2018/04/26 12:39

こんにちは。

50代半ば既婚女性です。
まずは、喜びましょう!
あなたの旦那さんは心身共に健康です!
家庭を大事にする、よき夫、よき父でありながら、
社会人としてお勤めも果たしている。
このストレスフルな社会で、心や体を壊してしまう人もいるのはご存知でしょう。
あなたの旦那さんは、食欲、睡眠欲、自己実現欲、そして性欲もあって
活き活きと毎日生きている!なによりも素晴らしいことです!おめでとうございます!
心身が病んだら、そういう画像見る気にもなりませんから。
健康で良かった良かった!

ところで、1つ聞きますが。
あなたは通販カタログ見たり、デパートでウインドウショッピングしたりしませんか?
芸能人の持っているバッグを見て「素敵!」「いいなあ!」と思ったり。
スィーツ特集の写真を見て「美味しそう!」「食べに行きたいなあ!」「え~高い!」
「食べに行きたいけど、遠いなあ~」色々思いませんか?
ホテルスィーツビュッフェの広告見て
「うおおおお!食べたい行きたい!」とよだれが出ませんか?
ハリウッドスターのインタビュー記事読んで、写真見てニヤニヤしませんか?

男の人のエロタイムは、女性の通販カタログ見るのと同じですよ。
見ているうちに、排泄したくなって出す。
これは虫に刺されて痒くなると、掻きたくなりますよね。
それと同じ。痒いから掻く。出したいから出す。くしゃみや鼻水と同じです。
鼻水も奥にたまったら気持ち悪いでしょう。
思いっきりかんだらスッとしますね。
それと同じです。耳の中がかゆいと、耳かきしたくなるのと同じ。

あなた、旦那さんから「買いもしない通販カタログ見るの止めろ」
「人のバッグを眺めるな」「スィーツの写真見るな」「ニヤニヤするな」と禁止されたらどうします?

「通販カタログは人前で出せるけど、エロ画像は出せないでしょう。違うものだ!」とお思いでしょうが。
マナーとしてあなたや家族の前で見ないだけで、
妻や子の前で見る男はいますよ。(隠そうとしない、開き直り)
食事中に鼻くそほじりをしない。程度のマナーです。

男のエロ画像見るのは、鼻くそほじりを一人でしている。
その程度の事だと思った方がいい。
人前でできないから。
人に「休み何してた?」聞かれて「鼻くそほじりだよ。」言えないでしょう。
あなたも、人がいない時に無駄毛の処理するでしょう。
「わきの毛剃ってた」なんて人に言わないでしょう。

とにかく、人の持ち物を探るから気になるの。
通勤鞄の中にポーチがあるとかないとか。
旦那さんが「妻の鞄に生理ナプキンが入っていると思われるポーチがある。」と
こっそり見ているようなもの。「ポーチを見たらナプキンが昼用夜用とあって、夜用が減ってたから、
今は量が多い日。」とか思われてるのと同じ。
あなたが無駄毛の処理しているのを、こっそりのぞかれているのと同じ。

とにかく人の鞄や財布、スマホを覗くのは
百害あって一利なしです。

あなたは知る必要が無いことを知るから、ストレスになるんです。
旦那さんはあなたの所有物ではない。
一人の人格のある別の人間です。
尊重する気持ちがあれば、鞄やポーチを覗かない。
旦那さんを尊重していない、信用していないから、
自分自身も大事にできず、自信が無く、小さなことが気になり、
旦那さんがいかに素晴らしい夫で父であることを忘れるのです。

私の夫だって見ているに決まっている。
でも私に知られないようにしているのに、
わざわざそれを探し出して痕跡を見つけたいとは思いません。
私だって夫の事が好きだから、他の女性のエロ画像で
ムラムラしてほしくない気持ちはありますが、
そう思うのは私の勝手、エゴであって、強制できません。
ムラムラしているのを知らない方が自分が楽なので、
楽な方を選びます。
その方が夫婦円満ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
旦那は私が嫌うから隠すし、嘘もつく。
全て円満に行く為だと思います。
頭では理解できます。
外出先で女性の胸や、お尻を見たりするのも嫌ですが、健康だ!!!と納得するしかないんでしょうね。
時間はかかると思いますが、頑張ってみます。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/04/26 18:28

元気でなにより



気にしても仕方ない
プライバシーは、お互いあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
性欲がある!!!=元気!!!
と理解しないといけないのでしょうかね〜

お礼日時:2018/04/27 12:33

健康な男性として当たり前なことをしているだけですよね。



あなたがトイレに行って、ウンチをしてきた後で「いまトイレで何してた?」って聞かれたらどうしますか?
「ん?ウンチしてたよ」って言いますか?
「そんなこと、いちいち聞かないでよ」と思いませんか?

男にとっては当たり前なことですが、いちいち言うことでもないと思います。
それはあなたがトイレに行った後に、いちいち「いまウンチして来た」と報告しないのと同じくらい「日常の出来事」なのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね〜〜
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/05/01 16:52

イライラすると


余計に愛情が離れていくよ

我慢するより
心から理解してあげてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2018/05/11 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!