アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いてみてわかったんですが、いかに責任を人に擦り付けるかや、人のせいにするかが重要なんだなと思いました。うちの会社の人は責任の擦り付けあいが多いです。皆さんの職場はどうですか?

A 回答 (4件)

人間関係ブラック企業



変なこじつけおぼえましたね。
他では通用しません
    • good
    • 3

ホワイトだからそんなの無いです。

上が全部、何かあったら自分のせいっていつも言ってくれてます。みんな仲が良いし。
    • good
    • 0

責任の擦り合いは個人も会社も上を目指せません。


変な会社に入ってしまったのですね。責任感の強い人になってください。
    • good
    • 3

そんな無責任な事を覚えたの?・・



其処は 覚えなくて良かったのに・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!