アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月7日

栃木市岩舟町 高平寺にてです
ドンピシャとバッタもナイスでした

宜しくお願い致します。
1761

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (2件)

シャガだと思います。


バッタ、きれいに乗っかってますね。
http://www.hana300.com/syaga02.html
http://www.yasashi.info/shi_00029.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。思わず早くシャッターを押さなくてはと焦ったのですが、なかなかピントが合わず、今にも跳んでしまうのかと必死にシャッター押しました。後から考えれば、まだ羽も生えてないし、生まれたばかりの赤ちゃんなのでそんな事は無かったなと苦笑いでした。

お礼日時:2018/04/27 08:27
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!