アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に好意を寄せていると知っている女性に対してミラーリング効果(同じ動きをする)をこちらを向いてわざとしてきます!相手の男性が私に気付かれたと思ったらちょっと動きを遅れさせてずらしてきました。本当にわざとやってるんです。勘違いじゃないからなんでしてくるのか教えてください。
楽しんでる?遊んでる?好意を寄せてくれてるから合わしたくなるっていうやつ?
何がしたいの?男性は結婚するのに!
自分の存在アピール?気持ちが分からなくて怖い

A 回答 (3件)

ミラーリングって、好きとかではなく共感性が高い人は誰にでもやりますよー。

もちろん精神的な距離が近い時しか起こりませんけど。
    • 0
この回答へのお礼

精神的な距離が近いとは、どういう意味でしょうか。なんの精神的距離?教えてください。お願いいたします。

精神的な距離が近いのは、親しい仲で楽しく話してるとき。

自分が心を開いてるとき。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
『自分が心を開いてるとき』というのは、私の場合、自分(男性)に好意を寄せてくれてる女性だから、自分の存在価値を感じることができる存在だから心開いてミラーリングしてくるのでしょうか

本人に聞きましょう

• 0
この回答へのお礼

聞いたって、真似してないって言いますよ絶対。プライド高いから。