dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浪人生です。今、世界史をやってるんですけど、日本史に変えてもいいですかね?カタカナはなかなか覚えられなく、漢字が大好きで、中学時代好きでした。でも日本史は参考書の量が増えますよね。

A 回答 (3件)

そうやって、逃げて選択科目変えてた人は失敗してました

    • good
    • 1

いいですよ


あなたの自由です

世界史は、範囲が広いからねー(^_^;
    • good
    • 0

日本の歴史という漫画を読んだらいいんじゃないですか?


その後ツリー図を作って連想で覚えたら
自分は政経をオススメします
受験から三ヶ月でセンター97点でした
覚えること少ないです
20年前の話なので参考にならないでしょうけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!