電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたはセックスに物語性を求めますか?

A 回答 (3件)

なぜに・・・?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさん有難う御座いました

お礼日時:2018/04/26 20:35

求めません

    • good
    • 3

物語性????


ドラマみたいな恋愛という意味?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!