アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WINを起動すると、USER PROFILE SERVICEによるログインの処理に失敗。ユーザープロファイルを読み込めない と表示され、先へ進めません。どうしたらよいかご教示いただきたいです。
中古のPC(ノート)を2年ほど前に購入、順調でしたが先日突然現状になりました。その間での出来事は、バッテリーのリコールで一度バッテリーを取り外したことだけです。
(したがって私のIDはなく、USERで処理されてきました)

A 回答 (4件)

WIN7は 海賊版でも正規のwindows7に なります・・・



ヤフオクなどで 安い海賊版を買い クリーンインストールすれば 後は元のプロダクトキーが3日後に付き ライセンス認証されます・・

そんな代物なので2020年にはサポート終了になるのです・・
    • good
    • 0

他のユーザーはどうですか?


ユーザーはadministrator、パスワードは未入力でお試しください。
それが成功したら、ユーザーを再度作成(プロファイルは引き継ぎ)すればよいです。
ユーザーguestはどうでしょうか。管理者では無いので何も(修復は)できませんが。

> (したがって私のIDはなく、USERで処理されてきました)
USERならばログインできる、と言うことであれば、
「私のID」のプロファイルをUSERに引き当てればよいと思います。

いずれにせよ、ログイントラブルの対応のためには、
管理者ユーザーは登録しておくべきです。
    • good
    • 0

なったことないから分からんけど、この辺のサイトが助けになるかね


http://affili.motominet.com/22286.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
難しいようですが、ぼちぼちやってみます。

お礼日時:2018/04/26 13:22

・修理か買い替え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり修復は無理なんでしょうかね。

お礼日時:2018/04/26 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!