アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの字がきれいか次のABCDから順位をつけてください。

「どの字がきれいか次のABCDから順位をつ」の質問画像

A 回答 (10件)

CBDA

    • good
    • 0

あなたの素直な答えはどうですか?その答えが私の答えです!!

    • good
    • 0

B>D>C>Aかな

    • good
    • 0

DCBA。

    • good
    • 0

CBDA



縦のほうがきれいに見える。
今日の私は冷たい。
「どの字がきれいか次のABCDから順位をつ」の回答画像6
    • good
    • 2

全部ダメ。

字が寝てる。よくもこんなふうに書けたものだ。
    • good
    • 0

ごめんなさい(_ _;)途中で回答を押しちゃいました。


Cが1番きれいに書けています。マスにそって大きく書くとよいです。更に力強く書くことで丁寧に書くことに集中でき上達します。
    • good
    • 0

Cがきれいに書けています。

大きく力強く書くとこうしつ
    • good
    • 0

BCDAの順できれいだと思いました。

    • good
    • 2

字画から 小学生が書いたもの・・との判断で 全て良い・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!