アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気夫に罰としてプレゼントさせようか?

夫は4ヶ月浮気していた女にサラ金からお金を借りて30万円渡してました。普段、ケチな主人が信じられない事をして 私はかなりショックを受けました。

それは、私が何とか返したので済んだのですが ・・
相手の女性は主人が結婚している事を知ってましたが、基本男側が悪いと思っているし 連絡先も知らないので(県外に引っ越しています)おとがめなしでいいです、ムカつきますが。


来月私の誕生日で 結婚25周年です。
さっき、主人に「今年は期待させてもらう、まさか金額も30万円以下のプレゼントじゃないよね、当然だよね?」と結婚して初めてプレゼントの催促をしました。

主人は返事はしていませんでしたが・・。
かなり意地悪でしょうか?(笑)
普段、浮気していた嫌みを我慢して言わないためか、ストレス溜まってます。
私と同じような感じなら皆さんならどうしますか?

A 回答 (11件中11~11件)

離婚しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若かったら私も夫に泣いて謝罪されても離婚してると思います。
スッキリしたでしょうね、羨ましい。
お返事ありがとうございます

お礼日時:2018/04/27 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!