映画のエンドロール観る派?観ない派?

前質問を。教えてグ'ーにしましたそしたら、文法がなってない、カテゴリーが違うその時カテゴリーが見つからなかったので、それに最も近いカテゴリーを選びました。私もときに、質問に答えるときがあります。中には、分が、わかりにくく、大まかな意味は。わかるので、回答しました。私に、回答された方はのお気持ちもわかりますが、教えては、悩める人に、回答をするサイト。皆さんのご意見お願いします。

質問者からの補足コメント

  • いろんな人がいますが、あまりにも、という感じでした。

      補足日時:2018/04/27 19:30

A 回答 (3件)

まぁ、匿名だから、酷い回答もある。


乱暴だが、良い意見も見た事はある。
余に酷いと感じたらブロックする。
ただ、ネームを変えてと言うのも有るので、追いかけっこ成るかも。
嫌な意見は、無視の一手に限ると思います。
でも、そんな酷い人は、余りいないと思うのだが。。
(現在4人にブロックされている人の意見です)
(^_^)/~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えてだけでこうゆうあざこざがあるので、こわいですね。ブロックするなんて、おかしい?そんなにいやなら、教えてに、投稿しなければよい話。回答ありがとうございます。感謝気持ちも、楽になりました。

お礼日時:2018/04/27 20:19

確かに、この質問を見ても「文法がなってない」と思ってしまいます。


こうした文章を読んだ回答者の中には、これは「釣りなんじゃないか?」と思う人もいるかもしれません。
実際に、釣り質問の多くは適当な文章、文法でいかにも回答者をからかっているようなものです。
なので、受けた回答者がそれを指摘したくなる気持ちも分かります。
それに臆してしまってもいけませんが、少しは文法をまとめる努力もしたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

それでは、教えてください。

お礼日時:2018/04/27 20:12

まぁ、ネットの世界ですからいろんな人がいますって。


ちゃんと回答してくれた人もいるんでしょ、その方に感謝しておけばいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。大丈夫が嬉しい。

お礼日時:2018/04/27 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報