プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は透析患者です。今は、障害年金だけなので、どうしていいのか?仕事のスキルがないので、仕事を探してるのですが、なかなか仕事がないので困っています。私の家は、借地なのですが、生活保護とか一時的でも受ける事は、出来るのでしょうか?だれか教えて下さい!

A 回答 (1件)

透析患者は 失礼ですけどごめんなさい。

身体障害者になるとき聞きました。なので 市役所の社会福祉か へ行かれて 相談された方がいいですよね。生活保護が通らないなんて おかしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、一級障害者になります。私も好きで病気になったのでわないので、少しは、甘えてもいいですよネ。ありがとうございました!m(__)m

お礼日時:2018/04/27 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!