dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペットが生まれてから、今までの【ペット史】を一冊の本に作れるとしたら、作ってみたいですか?いくらくらいなら作りたいですか?

A 回答 (1件)

作りたいです。


ペットはその飼い主によっては、むしろ自分が飼われているのではないか?と錯覚するほど、家族以上のソウルメイト的な存在にもなりうると思うのですよ。

ただ、ペットとのドラマや物語は、至って自己満足、親バカ、独りよがりになりがちで、単なる日記や覚書ではなく、ちゃんとした出版物として読者を意識し、世に出す為には、読み手に感動や読んだ満足感を与えなくてはならないものだと……。
なので、そこまでの作品ならば自己負担は要らないと……。

書き手、作り手の情熱&売り手との信頼関係、情熱、互いが互いに賭ける気持ちの強さだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!