アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊がううと言っていましたが、酒の飲み過ぎなんですか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    泥酔かなぁ?

      補足日時:2018/04/28 09:15

A 回答 (8件)

σ ヘ(~ー~ヘ)~ ォバケ~~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないの、寂しくないの?

お礼日時:2018/04/28 09:43

幽霊~見たんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないけど、普通いるよ!
うるさくて眠れない、邪魔だよね。

お礼日時:2018/04/28 09:25

マンボッ!



って言ってあげなかったんかい?!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

_(^^;)ゞ飲むなら、つまみあるよて!

お礼日時:2018/04/28 09:43

幽霊にそう言ったの?!



なんたる余裕 笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガタガタうううるさい泥酔幽霊か!

お礼日時:2018/04/28 10:23

皿が足りないんだよ(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

幽霊の血液型知らん!

お礼日時:2018/04/28 10:42

色んな所の仏壇にお供えされた供物を片っ端からガツガツ食いあさった食べ過ぎでしょう。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが仏壇には、造花と酒だけど、酒だけのまれた!

お礼日時:2018/04/28 10:41

悪阻や胸焼けの可能性は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で?~

お礼日時:2018/04/28 10:42

おはぁブゥ



いま、ぜっさん公開中の、哀しみのアルテイシアの第2弾・・・

哀しみのあるちゅう
副題、アルテイシアは、木馬に乗っていても・・・まだ未成年の高校生

きゃすばるにいさんにつづき、たつやおじさんは・・・・どこに行くブゥ

じゅりー・・・・TOKIO
「幽霊がううと言っていましたが、酒の飲み過」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいやいやいやTOKIOの山口組う~ん?

お礼日時:2018/04/28 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!