プロが教えるわが家の防犯対策術!

国分が、

番組で

山口の発言に

またトキオで

っていう希望に

国分が

甘えんな!カスが!

って言ったけど、

いくらなんでも

山口に

カス呼ばわりは酷くない?

完璧に見放してるよね?

A 回答 (3件)

50 近い初老のオッサンが、孫ほど年の離れた女子高生にキスしたら、そりゃ見下すよね。



だいたい芸能人なんてのは、自分からテレビに出たいと思っても出られない仕事。
誰かにキャスティングして貰わないと、出られない仕事。
またキャスティングして貰える日まで、じっと待ち続けるしかできない身分なのに、
『また TOKIO として出演したい』という言葉が出るのは、芸能人という仕事の本質が分かっていない。

また TOKIO として出演させるかどうかなんて、山口容疑者がどう思ったところで、
それを決めるのは芸能界の偉いヤツら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね。

詳しくありがとうー!

お礼日時:2018/04/28 21:27

この謹慎中に、山口がお酒を一滴でも飲んだらTOKIOがジャニーズから追放とも噂されています。

TOKIOのメンバーの言動を見ると本当なのではないかと思わざるを得ません(ある意味芸能界追放と同じ)

山口だけじゃなく、TOKIO自体が無くなるかもしれない事態なのですから、怒りも込み上げるでしょうね。

何年も前から、山口はお酒のことで注意されてきたのです。断酒のための入院だったにも関わらず退院した日に焼酎一本飲んで泥酔して例の事件を起こしたのですからね。

国分太一は結婚して子供もいて、今、何がなんでも仕事を失う訳にはいかないという思いもあるでしょうし。

当然の言葉と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー、

じゃあ、みんなは山口の酒癖の悪さには怒ってて
なおかつまた飲んでの
JK事件、

そりゃ怒りますよね。

トキオなくなるなんてみんな考えてないしね。

トキオあってピンでも活躍出来るし。

じゃあ、解散したら

ピノキオとして

個々で活躍するしかないね。

お礼日時:2018/04/28 20:43

正論だと思うよ。


ある意味連帯責任だから。
ライブもcdも出せない。
歌番組にも出れない。
cmも打ち切り。
番組も差し替え、場合によっては打ち切り。
損害賠償だけでどれだけなるか…。
一般社会なら会社の看板に傷をつけたわけだから、懲戒解雇が当たり前だからね。
実際彼が犯した罪は公然わいせつだけじゃないしね。
飲酒運転、暴行、青少年育成条例違反。
見放されて当然!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えー!

そんなに犯罪歴あるのー!

全然イメージないね。

だってNHKなんてみてたら
なんか良い司会してるし
みんなからも慕われてそうな
アットホームな雰囲気なので
今回はガチでおったまげー!

平野ノラって感じで

ベランダに出て

私、この事件、

超!

おったまげー!

ナマハゲー!

ハゲ頭ー!

ツルリンハゲー!

って叫ぶところでしたよ。

お礼日時:2018/04/28 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!