アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバゲーでショットガン(東京マルイ)を使ってます。

他の人の物と分からなくならないようにショットシェルマガジンにも目印のシール(小さくて丸いやつ)を貼りたいです。

貼る場所を間違えると銃の中で絡まったり、剥がれたり、シェルが落ちにくくなりそうなので良い場所に貼りたいです。

ショットガンシェルマガジンのどこにシールを貼れば良いか教えて下さい

「サバゲーでショットガン(東京マルイ)を使」の質問画像

A 回答 (3件)

元々「3×10・・・・」等もステッカーですから普通に貼っておけば十分だと思います。


きちんと脱脂してある程度の大きさのものでしたらそうそうトラブルになることもないでしょう

もしくはプラカラーなどで印を打つとかの方が簡単になります。
凝ったやり方ならオリジナルのシールをはがしてステンシルとかで吹くという手もありますね
    • good
    • 1

側面?なら、どこでも大丈夫。

    • good
    • 0

そんなのかっこ悪いから、リムにアルファベットとか、名前を打ち込んでおきましょう



https://www.google.com/search?q=%E3%82%A2%E3%83% …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!