dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生です。これから大学サークルの飲み会があります。

1時間前くらいに花見がありました。
それで、今、一旦解散になって、もう少ししたら、飲み会って感じです。

私はめちゃくちゃ可愛い友達と一緒に花見いこ〜ってなって、行ったのですが、その子がとてつもなくモテてるのが隣で伝わってきて本当につらいです。
その子のことは本当に大好きなのですが、こっちみてる人がいればその目線の先には私の友達ってかんじで、ちょっと憎たらしいです(ただの嫉妬なんですけどね笑)

こんなに頑張って、メイクしておしゃれして、、ってかんじなのに、一緒のグループで喋っていても、私の方を向いてる人なんて1人もいません。
その子がいる限り私なんて誰にもみられてないんだろうなって思ってしまいます。

その子は顔がめちゃくちゃ可愛いうえに、とっても色気があって、何から何まで本当凄いって感じで。

私はもちろん可愛くないから色気もないし、本当に泣きたくなります笑笑

今飲み会に向けて何かしたら良いことってありますか?(化粧を濃くする、香水つける、、、など)

だらだらした長文になりましたが、何か良いアドバイスくれると嬉しいです。

A 回答 (2件)

お酒は飲みません、って 後付情報は無しで

アホか、1年って未成年だろ、浪人したのか?、飲酒はいかんよ、停学くらうぞ!

だいたい、自らが 可愛いとかモテるとか認めている相手と張り合うのは第三者から見ても ”イタイ人” です
    • 0

飲み会に香水はダメです。

香りで飲み物も不味く感じますから下手すると白い目で見られます。
化粧もいつもと同じでいいと思います。

そういう人と張り合ってはいけません。無意味ですから。
何故なら、そういう場でモテる女は
「直ぐにやれそう」
「お酒飲んだら誰とてもやるかも、俺もチャンス!?」
などと思われている女だからです。

花見や飲み会ではモテる必要はありません。
そういう場ではみんな浮き足だってますから、お酒の失敗に繋がりやすいのです。

いつもより少しだけ明るく振る舞うくらいで充分です。
ちゃんと人の話を聞いて、笑っていたらいいです。

あなたは、あなたらしくでいいのです。
    • 1