電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駐車場がないお店に入るのに車をどこかに停めたいのですが、向かいに飲食店があり空きがたくさんある場合停めて違う店に行っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (17件中11~17件)

それはダメだよね

    • good
    • 0

だめだよ。

ナンバー控えられて通報される時代だよ。図々しいわ。
    • good
    • 2

駄目行き先の飲食店に断り入れる

    • good
    • 1

ついでに、そこで食事すれば、、

    • good
    • 1

それはダメだょ


空いてるからといって自由に止めていい訳ではない
あなたも自分の駐車場に知らない人が空いてるから止めたと言われたら嫌でしょ 人の土地に勝手に止めたら注意されるょ
    • good
    • 0

大丈夫でありません。


その駐車場は向かいの飲食店の私有地です。
最悪「不法侵入」になります。
    • good
    • 0

常識で考えたらわかるでしょ。


ダメですよ。図々しい。
ただ、一言尋ねてみてOKもらえば問題ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています