幼稚園時代「何組」でしたか?

山口竜也のセクハラは女子高生の計略に引っかかった哀れなはて油断ミス親はしめしめ損害賠償請求してませんか?

A 回答 (5件)

自分から呼び出しておいて策略にはまったはないでしょう。



竜也www
    • good
    • 0

女子高生でしょ。



海外なら、「被害者の子にも落ち度あり」とされる。
友人もいたのに。

ま、ここは日本だからしょうがない。

刑事事件の方もあるので、民事は先に片付けておくのが常識。

山口くんと被害者側はすでに「和解済み」ということなので、言い値で和解したんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープでも行ったほうが安かったね

お礼日時:2018/04/29 15:02

人の名前を間違うなんて・・・・

    • good
    • 1

真実と報道が全く同じかはわかりませんが


少なくとも山口さんが女の子を呼び出したのは事実だと思います。その時点でアウト。
    • good
    • 0

誘ったのは彼ですよ。


誘わなかったら来なかった。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報