アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 PC部屋で利用しだして、
Softbank光のwifiには入ってますがとてもとてもスピードが遅いのですがどうにかなったりしませんか?
どこに連絡したりしてみたらいいですか?

スピードupにはまたなにか購入しないと駄目なんでしょうか??

A 回答 (3件)

契約しているプロバイダーが悪いだけです。


速度が速い、遅いは契約しているプロバイダーに左右されます。
なので契約する前に事前に情報を掴んでないと契約後にそのような問題が発生します。
ネットで検索してまずクチコミ情報とか見るべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなものなんですね、。
お奨めありますか?

お礼日時:2018/04/30 00:14

有線でも測定してください。


有線でも遅ければ、ISPにお願いをするしかありません。
お願いであり、必ずしも速度があがるものではありません。
ISPを変更するぐらいが、具体的なことですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません。
本当なにも知らなくて、ISPってなんでしょうか?

お礼日時:2018/04/30 00:15

ISP=インターネット、サービス、プロバイダー


分からない事は検索しましょう。

お勧めはあるけど、私は九州地区のBBIQを使ってるので、九州以外の人はつかえないプロバイダーです。
ここが一番、最強のプロバイダーなんですけどね
他はネットのクチコミとかみて判断するしかないと思います。
価格.comのサイトにプロバイダーの項目があるので、そこでクチコミ情報がみれますし
「プロバイダー クチコミ 評判」とかで検索してもいいと思います。

NO.2さんの言ってる、有線にしたら速度があがる場合もあるので
パソコンを有線で繋いでみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。詳しくアドレスありますございます。

お礼日時:2018/04/30 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!