【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

9ヶ月の娘がいます(*'▽'*)
母親のわたしは、娘の写真を毎日撮っています。(笑)後から見返すと、おんなじようなショットが何枚もあったりするのですが、父親の旦那さんは全く撮りません(*'▽'*)手が塞がってる時に撮って欲しい時に撮って!という時に撮るくらいです。それが、今日旦那さんの会社の人たちでBBQをしたのですが先輩後輩の写真を驚くほど撮ってました。男の人、父親ってこうゆうものですか?(笑)可愛がってくれてるし面倒も見てくれるのですがモヤモヤしちゃってm(__)m

A 回答 (1件)

必ずママに感謝する時がくるよ(^∇^)

俺んちの場合は、妻が休みの日は妻が撮って俺が仕事から帰って来たら見せてくれるし、俺も見たいし笑っ
逆に俺が休みの日は俺が撮って、妻が帰って来たら見せるし、笑いながら喜んで見てくれる笑っ
毎日色んな表情するから、1分1秒見逃したくないかな俺。って時がありました笑っ
まぁ人それぞれ喜び方が違うから、そんなに考えなくてもいいんじゃない。
頑張れよママ!!(^∇^)
    • 0