プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスについて不安です。
ルナルナを見て、排卵日が近いので、妊娠の可能性高くなるようです。わたしは今絶対妊娠したくないのです。
ゴムをした上でも、あまりに妊娠が心配な場合はモーニングアフターピル飲んだほうがいいでしょうか。
前の彼氏とは、3年間ずっとゴムだけで、妊娠したことはなかったし、こんなに心配することもなかったのですがゴムも100パーセント安全ではないと思っているので心配です。
モーニングアフタピルって高いし、もらいに行く時間もないし副作用もすごいんですが、ゴムつけとけば別に大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

そんなに妊娠に対して不安を持つのであれば、アフターピルではなく低用量ピルの服用は考えられませんか?


毎日決まった時間に服用するのはなかなか大変ですが、ピルは排卵自体を抑制するお薬なので、きちんと服用できていればほぼ100%妊娠は回避できますよ。
    • good
    • 0

>ゴムつけとけば別に大丈夫ですか?


大丈夫ですよ...1枚で不安なら2枚に、2枚で不安なら3枚に~
枚数が増える度に太くなっていく彼のモノ@頼もしいw
    • good
    • 1

基本、今から実行可能などの避妊法も100%ではないでしょう。

なので、
本当に妊娠したくなくて、でもセックスはしたい、ということであれば、今から取りうるあらゆる手段をとるべきですよね。

まず、セックスの日にちをずらすことはできないのでしょうか?
わざわざ妊娠しやすい日にセックスするのは、絶対妊娠したくない人がすべきことではないですよ。
基礎体温は測ってますか?古典的ですが、かなり有効な手段ですよね。また、同様な手段として今は、排卵日を予想する検査薬もあります。そんな高くないです。
これで日にちを選ぶことで妊娠の危険確率を下げることができます。
それに、ゴム、そして、アフターピル。

ここまでやっても妊娠したなら、これは天の思し召しでしょうね。
他にも手段はありますか。
    • good
    • 0

彼に ゴム付けての 最後 膣外射精をしてもらえませんか?私は いつも膣外を心掛けてます。

    • good
    • 2

妊娠したくないのなら、行為をしなければいいだけの事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっともなんですが、結婚するまで一回もしないっていうのも難しいんです。

お礼日時:2018/04/30 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!