プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモ契約したときにdヒッツ、いちおしパックなど入ったんですがいちおしパックって要りますか?
契約してますか?

A 回答 (2件)

>店員に最初に入れられたんですよ。



その場で断る事もできたはずですよ。
ここで聞くくらいだから、たぶん必要なかった可能性が高いのでは?と思います。
私ならオプション解約し忘れる可能性が大なので、最初から入りません。
断りづらい空気があるのかもしれませんが、店のいうこと100%聞いていたら、回り回って自分に損なことが多いと予想つくので。
    • good
    • 0

使ってみてよかったら継続してくださいというものです。

そのため初回利用○○日無料なわけですし。
結局使わなかった、自分の必要とするものがなかったなら、あとから辞めればいいと思います。
最初からいらないのなら、辞める手間が増えるだけなので、最初から入らなければいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員に最初に入れられたんですよ。

お礼日時:2018/05/04 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!