アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスした後に初めて?と聞く男性の心理とは??
先日彼氏と初キスしました。
その時に聞かれたのですがなんで聞いてきたんだろうと気になり……
ちなみに高校生です

A 回答 (10件)

聞きたいのが当たり前でしょ



なんで聞きたいのか分からないってのが
分からないよ
    • good
    • 4

好きな女の子が他の男子とキスした事が無い事が分かると、とても嬉しい気持ちに成るからです。

この子と初めてキスしたのが自分だと分かると、気分的に、とても盛り上がって、この子を大事にしようと思う気持ちが、より、強くなります。
    • good
    • 5

山口メンバーと同じ気持ちです

    • good
    • 5

初めてだと良いなと思って聞いたのでは?


今が(した直後に)初めてだと嬉しい.自分が初めての相手だと超嬉しい!って思ったんじゃないかな?
    • good
    • 3

初めては特別だと感じる人もいるからでは?

    • good
    • 2

古い恋愛ドラマの見過ぎ。


自信がないか、自分も初めてだから。
オトナからみたらダサすぎ。
    • good
    • 3

あなたのキスが初々しくてびっくりした、か、自分が優位に立ちたいタイプなのか、ですかね。


色々考えられるので、真意は、この文面だけではわかりませんが、
男の人って「初めて」っていうワード好きですよね。
俺がこの子の初めてなんだ、っていうのが(私はよく理解できませんが、)良いみたいですね。
もしかしたら、そう言ってほしいなって思ってた妄想が強すぎて、聴いちゃった(口から出ちゃった)のかも笑
    • good
    • 2

聞いてみただけ。

    • good
    • 2

自分が最初かどうかが気になるからでしょう。

    • good
    • 2

「はじめて?」と聞かれたこと無いけど~もし聞かれたら「聞きたい?ショック受けるわよ。

」と返したい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A