dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう一度聞くけどさー
大学生にもなって「幼稚」とか「陰キャ」とか人を傷つける言葉を使う奴って頭悪いよね

A 回答 (3件)

確かにそうですが、あなた自身もそう思われない努力が必要です。

    • good
    • 0

誰でも 時は流れる・・



同じ時間に居る人は居ないので その時だけを 見てても駄目・・

人は 日ごと 時間が経つにつれ 成長して行く・・
    • good
    • 0

「頭悪い」って言葉の無思考な語彙は、「幼稚」とか「陰キャ」と同じと思うけど。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!